krofitness

筋トレと栄養学は世界を救う。

俺。減量します。〜3週目〜

f:id:krokapitan:20181021124405j:plain

地道に続けてます。

 

よく女性社員から

「食事制限で痩せたいんだけどオススメある?」

と聞かれますが

 

簡単な事なんです。

  • 摂取カロリーの認識
  • パターンにはめて食事を繰り返す
  • 食事=作業と考える

以上です。

 

これさえ守れば確実に結果が出ます。

 

そういう事じゃないか笑

 

では、早速今週の体重からですが

f:id:krokapitan:20181021122656p:image

先週と比べると61kg前半から60kg台で安定してきました。

ちなみに、10/21に体重が下がっていますが

20日はお酒を飲んだり、味の濃い物を食べたのに体重が減るという結果になりました。

 

要するに体重計ってそんなにあてにならないんですよ

 

次に体型ですが

f:id:krokapitan:20181021123441j:image

正直あんまり変わってない笑

来週で減量開始から1ヶ月になるので

最初の頃と最新の体型で比べてみてください。

 

最後に摂取カロリーですが

f:id:krokapitan:20181021123629p:image

もうほぼ一緒ですね笑

体重×2倍のたんぱく質

体重×0.8の脂質

余りが炭水化物で基本摂取してます。

 

来週で1ヶ月経つのでまとめ報告します。

 

では!