krofitness

筋トレと栄養学は世界を救う。

筋トレ界の聖書

f:id:krokapitan:20180125090858j:image

 

今回は私が普段からお世話になっている

筋トレのサイトを3つ教えます!

 

 1.Athlete Body.jp

athletebody.jp

 

最初に紹介するのは、Athlete body.jp(アスリートボディジャパン)というサイトです。

 

このサイトは私がダイエット、筋トレで最も参考になりました!

 

言うなれば、教科書の様な存在です。

 

ダイエット記事の常套句と言えば、

楽して痩せられる!とか

1日5分の運動で!とか

そんなのばかりです。

 

このサイトは、その様な嘘記事を

客観的な目線から嘘だと教えてくれます。

 

ダイエットや筋トレ始めたいって人に

真っ先にオススメ出来るサイトです。

 

この記事は8時間ダイエットの真実を書いた記事となってます。

athletebody.jp

 

athletebody.jp

 

 

2.Testosterone(@badassceo)

 

次に紹介するのは、Testosteroneさんです。

 

この方の、ツイッターはとにかくモチベーションを上げてくれます。

 

ストレスが...→筋トレしろ

裏切られた→筋トレしろ

痩せたい!→筋トレしろ

モテたい!→筋トレしろ

などなど

 

Testosteroneさんのツイッターを見ているだけで

筋トレをサボる事は無くなります。

 

twitter.com

 

 

 

また、ツイッターだけでなくアメブロも面白いのでおススメです。

話が端的で読みやすく、最後に落ちがあったりとサクッと読めちゃいます。 

 

ameblo.jp

 

 ちなみに、以前書いた記事はTestosteroneさんの影響を受けて書いたものとなってます。

 

krofitness.hatenablog.com

 

 

 

3.なかやまきんに君のザ☆きんにくブログ

最後に紹介するのはなかやまきんに君の筋肉ブログです。

 

何故、きんに君のブログが最後なの?と思った人

今すぐ読みなさい。

 

xn--u8je9fg7g9a9gp124a.com

 

読んでわかったでしょ。

笑いと筋肉の融合が織りだす新たなエンターテイメント!

 

ブログなのに、きんに君の声で再生され、まるでこちらの状態を見ているかのような合いの手

 

ブログを書いている友人もきんに君さんのブログは参考にすべきと絶賛していました。

 

すげーぞ!きんに君さん!

 

ちなみに、youtubeチャンネルもあるんですよ。

これもシュールで面白い。天才です。

www.youtube.com

 

www.youtube.com