krofitness

筋トレと栄養学は世界を救う。

子供のいじめから救い出す簡単な方法。

f:id:krokapitan:20171112152359j:image

 

それは、筋トレ!!

 

 

 

まぁまぁ、嘘だと思って最後まで読んだみて下さい。

最後にはスッとするはずです!たぶん!

 

今も昔も変わりませんが、学校では様々な問題があります。

人間関係や学業、部活、恋愛と様々あると思います。

 

今から筋トレが解決していきます。

 

1.うちの子イジメにあってるかも?

イジメを疑ったら、まず筋トレを薦めて下さい。

 

イジメられる原因は様々あると思いますが、それは自分自身が弱いからです。

なら、身体を鍛える事で解決します。

 

 

筋トレをする

身体がデカくなる

自分に自信がついてくる

最悪、イジメ子を殺せるという心の余裕が生まれる

 

ようするに、心に余裕を持つ事が大切です。

 

もし息子さんが筋トレにハマって友達がいなくなっても、大丈夫です!

その頃にはダンベルが友達になってます!

 

 

2.テレビゲームや深夜番組ばかり観て朝起きるとボーッとしてる‥‥

 

はい。

筋トレでサクッと解決ですな。

 

身体をデカくする事で大切な事は

『食事管理・睡眠・筋トレ』

の3つです。

 

その中の1つに睡眠があります。

つまり、限界まで追い込んだ身体を最大限デカくしたいなら、早く寝る事です。

 

8時間以上は睡眠を確保したいので

7時起床なら23時には寝なければなりません。

 

こうなってくると、深夜番組を観れないし

ゲームも遅くまで出来ません。

 

簡単に解決出来ちゃいましたね。

次にいきましょう。

 

athletebody.jp

 

3.朝食や夕食を食べないで間食ばかり食べて、栄養が‥‥

 

上記であげましたが

食事管理・睡眠・筋トレ』

の1つ食事管理も大切です。

 

ぶっちゃけ、筋トレより大事です。

 

たんぱく質・炭水化物・脂質をバランス良く摂取する事で、身体もより速くデカくなります。

 

さらに、栄養バランスを理解する事は

今後生きていく上でとても重要な知識になります! 

 

 

今後、息子さんが独り立ちした時に

コンビニ弁当に頼るのではなく

バランスの摂れた食事を心がけるようになります。

 

筋肉はお金では買えません。

勿論、健康もお金では買えませんよ。

 

4.うちの子、恋愛してるのかしら‥

 

一目瞭然です。

身体がカッコ良くなれば、モテます。

 

勿論、見た目が変わる事でモテ要素が増えるのも要因としてあります。

 

しかし、筋トレをする事で自分に自信がつき

ネガテイブな考えが無くなってきます。

 

そこから生まれる根拠のない自信が大切なのです!

 

モテない原因には、どうせ俺なんて‥‥と言う気持ちが自分自身をどんどんネガテイブ思考にしていくと思います。

 

しかし、変わる事が出来るのは自分しかいません。

 

是非、筋トレを薦めてみて下さい。

 

 

もしモテなくても問題ありません。

筋トレにハマると、ダンベルが恋人になるので

何も問題ないですよね! 

 

 

 

5.そろそろ受験なのに勉強しない‥

筋トレに任せて下さい。

 

筋トレはハマってしまうと、ゲームよりも中毒性が強いです。

 

それを逆手にとってみて下さい。

筋トレしたいなら、勉強をしなさい

と言えば、必死になって時間を確保するはずです。

 

上記で言いましたが、筋トレを始めると

8時間以上は睡眠を確保しなければなりません。

 

となると、テレビを観るんだったら

その時間を勉強に充てて、筋トレの時間を確保しなければなりません。

 

これなら身体も鍛えられるし、受験勉強も問題なく取り込めますよね!

 

 

 

6.まとめ

 

まぁ、言いすぎましたところもあります‥

 

しかし、現状を変えられるのは自分自身が変わるしかありません!

 

その手っ取り早い方法が筋トレです。

 

進研ゼミ感覚で筋トレを薦めてみて下さい!